レシピ*ぶどうのシュークリーム*お店では買えないかわいい美味しいお菓子♪ レシピあり

レシピ*ぶどうのシュークリーム*お店では買えないかわいい美味しいお菓子♪
  1. おいしそう!

 こんばんは ⭐ すみれです ๑❛ᴗ❛๑ 今日は、昨年からずっと作ってみたいと考えていたお菓子を作りました! それは、ぶどうのシュークリームです 🍇 先日たくさんぶどうを頂いたので、そのぶどうを使って作ってみましたよ~╰(*´︶`*)╯ 香料は使っていないので、優しい爽やかさのシュークリームになりました。 ぶどうカスタード&ぶどうホイップの、ダブルグレープシュークリーム。 かわいくて、美味で......

BiBiすみれさん

BiBiすみれさん

クラフト寿司・エディブルアート(食べるアート)クリエイター、 手芸作家 のBiBiすみれです。 エディブルアート料理教室*BON BON ART ボンボンアート 主宰 小さい金の針*Une petite aiguille doree オリジナルブランドバッグ&アクセサリーのデザイン、制作、販売しています。