野菜のビリヤニ ♪ おうちでエスニックごはん レシピあり

野菜のビリヤニ ♪ おうちでエスニックごはん
  1. おいしそう!

 こんばんは ⭐ すみれです ๑❛ᴗ❛๑ 野菜のビリヤニを作りました。 ビリヤニは本格的に作るのはちょっと難しいので、 私は簡単に炊飯器で作っちゃいますね~ でも、まだまだ作り方は研究中です。 こちらが本日の材料。たくさんのお野菜とスパイス。 見ているだけで元気が出てきますよ~ お米はバスマティライス。細長い長粒米です。 日本のお米はもっちりした食感ですけれど、 バスマティライスは日本米より......

BiBiすみれさん

BiBiすみれさん

クラフト寿司・エディブルアート(食べるアート)クリエイター、 手芸作家 のBiBiすみれです。 エディブルアート料理教室*BON BON ART ボンボンアート 主宰 小さい金の針*Une petite aiguille doree オリジナルブランドバッグ&アクセサリーのデザイン、制作、販売しています。