レシピ*万能、ふわふわはちみつミルクパン ♪ レシピあり

レシピ*万能、ふわふわはちみつミルクパン ♪
  1. おいしそう!

 こんばんは ⭐ すみれです ๑❛ᴗ❛๑ はちみつミルクパンを焼きました。 と言っても、はちみつミルクパンは特別な物ではなくて、 2~3日に1回焼いているパンです。 なぜなら我が家の朝食用のパンなんでね~(*´艸`*) はちみつミルクパンは、はちみつのお味はしないけれど、 はちみつの保湿性でしっとりふわふわ感が持続しますよ。 焼いた翌日も柔らかです ╰(*´︶`*)╯ 焼き立てなんて、軽く触れ......

BiBiすみれさん

BiBiすみれさん

クラフト寿司・エディブルアート(食べるアート)クリエイター、 手芸作家 のBiBiすみれです。 エディブルアート料理教室*BON BON ART ボンボンアート 主宰 小さい金の針*Une petite aiguille doree オリジナルブランドバッグ&アクセサリーのデザイン、制作、販売しています。