蓮根が シャキッ シャキッ ☆ 生姜風味の蓮根チヂミ レシピあり

蓮根が シャキッ シャキッ ☆ 生姜風味の蓮根チヂミ
  1. 24
    おいしそう!

じゃが芋や蓮根のチヂミと言えば擦りおろして生地に混ぜるパターンが多いと思うのですが、そんなのめんどくさ~い!!というわけで、私はいつも千切りかこんな風にスライスしたものを生地と混ぜます。簡単でとってもおいしいです。<シャキシャキ蓮根のチヂミ>26cmのフライパンで2枚分~材料~■生地■※粉と水の量は、大体、このくらい。作る時に調節して下さい。・卵・・・Lサイズ1個・小麦粉(薄力粉)・・・180c......

マルシェさん

マルシェさん

『野菜や発酵食品を多く摂り添加物は少なく』を意識した簡単で多国籍な料理を作っています。又、拒食になった事で『食べることは生きる事』なんだと身を持って体験。『食』で病気を予防し健康でいられるように頑張っています。