高野豆腐(鶏ささみ)とキュウリのヨーグルトサラダ レシピあり

高野豆腐(鶏ささみ)とキュウリのヨーグルトサラダ
  1. 19
    おいしそう!

これは、ギリシャの“ジャジギ”というキュウリとヨーグルトのサラダをベースに、高野豆腐やナッツなどを加えたヘルシーなサラダです。高野豆腐の代わりに、鶏のササミでOK。(その方がもっとおいしいです。)最近グズグズの天気。昨日もものすごくへんなお天気。晴れ×雷雨。これじゃ、キュウリも干せない。というか 最近キュウリばかり干していてすっかり忘れていた梅干し作り。梅干さなきゃ!!今週は天気安定するかな? ......

マルシェさん

マルシェさん

『野菜や発酵食品を多く摂り添加物は少なく』を意識した簡単で多国籍な料理を作っています。又、拒食になった事で『食べることは生きる事』なんだと身を持って体験。『食』で病気を予防し健康でいられるように頑張っています。