和食の定番 鯖の味噌煮を**マルシェ**流に ★ 鯖のごま味噌煮 バター風味〜韓国風〜 レシピあり

和食の定番 鯖の味噌煮を**マルシェ**流に ★ 鯖のごま味噌煮 バター風味〜韓国風〜
  1. おいしそう!

今日は、家に帰ってきたらワタクシの首の調子が急におかしくなって・・・首の筋がつっている感じで痛くて動かせなくなりました。朝起きたら寝違えて、首が痛くて動かせなくなることがあると思うのですが、まさにソレです。あーあ、明日朝、どんな風になってるかなぁ。怖いなぁ。我が家の『鯖の味噌煮』はもっぱらコレなんです。自分でも力作だと思ってるんですが・・・・どうでしょうか?<鯖のごま味噌煮 バター風味 〜韓国風〜...

マルシェさん

マルシェさん

『野菜や発酵食品を多く摂り添加物は少なく』を意識した簡単で多国籍な料理を作っています。又、拒食になった事で『食べることは生きる事』なんだと身を持って体験。『食』で病気を予防し健康でいられるように頑張っています。