たまにはいいよね〜♪ 愛情たっぷり デミホワイトソースたっぷり のドリア レシピあり

たまにはいいよね〜♪ 愛情たっぷり デミホワイトソースたっぷり のドリア
  1. おいしそう!

今朝は、家から駅までのすごい下り坂と上り坂をなんとか転ばずに出勤いたしました。皆さんは大丈夫でしたか?今日は、急にこういう喫茶店メニューのような、コッテリしたものが食べたくなりました。ちょ〜っと、会社で色々あってね(笑)疲れちゃって・・・。<デミホワイトソースのドリア>【ご飯】・ご飯・・・2人分・マッシュルーム・・・4個・玉葱・・・1/2個分・ベーコン・・・2枚・ケチャップ・・・適宜・塩コショウ・......

マルシェさん

マルシェさん

『野菜や発酵食品を多く摂り添加物は少なく』を意識した簡単で多国籍な料理を作っています。又、拒食になった事で『食べることは生きる事』なんだと身を持って体験。『食』で病気を予防し健康でいられるように頑張っています。