パエリアのお粥風リゾット レシピあり

パエリアのお粥風リゾット
  1. おいしそう!

ムール貝の白ワイン蒸しのリメイクで、お粥風リゾットのパエリアにしてみました。お粥風リゾットに加える水の代わりに、ムール貝の白ワイン蒸しのスープ、サフラン少々を浸したお湯を4:1位の割合で。米と玉ねぎを炒めて、最初にスープを注ぐ直前あたりで、マッシュルームとパプリカのみじん切りを各大さじ2加え、蒸らしの直前で、細かく切ったエビ(生、中サイズ2、3尾)とムール貝の白ワイン蒸し(大さじ3、4程度)とプチ......

canatakaさん

canatakaさん

先日、親知らずを2本抜きました。 だいたい1週間位で腫れが引くと聞いていたものの、2週間たっても3週間経っても、まだ腫れや痺れが残っていて、完治までまだ時間がかかりそうです。 食いしん坊の私にとって耐えられないものかと思いきや、お粥って意外と美味しいし、あれこれアレンジしたりするのも何だか楽しい!おまけにちょっとダイエットになってるし。 ということで、お粥研究の日々を綴ってみることに。