勘違いクロちゃん。富士産滑落のTEDZUさん( ̄▽ ̄;) この世で一番恐れているものは?

勘違いクロちゃん。富士産滑落のTEDZUさん( ̄▽ ̄;) この世で一番恐れているものは?
  1. おいしそう!

この世で一番恐れているものは? 一番恐れているものか~。 得には無いんだよね~。結構、キモ座ってます 強いてあげれば、旦那が旦那じゃ無くなることかな? 今の家族の形態が壊れることだね。   キャンペーン詳細 みんなの投稿を見る         今日、兄ちゃんの野球の靴下が届きました。 箱を開けていたら、横でクロちゃんがアンって小さめの声を出して私を呼びます。 (普通に吠えると、私にうるさい って......

向日葵さん

向日葵さん

小学生の息子2人います。 我が家は旦那入れて男ばかりで女は私だけ。 なので、大盛りご飯満載です!! ※元記事(ブログ)の方に画像いっぱい貼ってますので、ぜひお越し下さい。