あげないコロッケかぼちゃバージョン(*^^*) レシピあり

あげないコロッケかぼちゃバージョン(*^^*)
  1. おいしそう!

作った日が前後しますが、いただいたカボチャで作ったコロッケです(*^^*) このところ、暑さのせいで水分を取りすぎたようで食欲がイマイチと夏バテ気味のお父さん。 揚げ物は重いかなぁと思いつつ、コロッケ。(煮物にしてやれよ) ちょっとでも食べやすいように、揚げずに作ってみました❗️ 以前に何かで見た揚げないレシピ、 パン粉を乾煎りして、焦げ目をつけたものをまぶして揚げ物風というもの......

あいりーんさん

あいりーんさん

中学野球部と学童野球少年のアラフォーおかんです。よろしくお願いいたします。 2018年より「おうちごはん」をテーマに、お料理教室をはじめました。 毎日のおうちごはんや料理教室、日常のことなどを自由気ままにのせています。 毎日のご飯作り、時には面倒な日もありますいよね。 見てくださった方がまねしたくなったり、ご飯作りが楽しくなってもらえるようなブログを投稿できればなと思っています。