つみれ団子で酢豚風炒め物とおせちリメイク栗きんとんパイと足の小指が痛い レシピあり

つみれ団子で酢豚風炒め物とおせちリメイク栗きんとんパイと足の小指が痛い
  1. 1
    おいしそう!

こんばんはー 今日も1日皆さまお疲れ様です こんな時間にブログを書けるって… ちょっと訳あり その話は後ほど… 今日の晩御飯は つみれ団子で酢豚風 昨日の夜は(も?)鍋でした 鶏ひき肉とかさ増しとつなぎに 冷蔵庫で賞味期限切れ瀕死のはんぺんを救済 ふんわり風味アップで美味しいつみれが出来ました 鶏ひき肉300gにはんぺんを1枚使いました。 ほかに人参、長ネギ、生姜の絞り汁 酒、醤油を加えてはんぺ......

あいりーんさん

あいりーんさん

腸は第2の脳。腸は全ての臓器と繋がり体だけでなくマインドも整えます。腸活は心身を整えて、本当の自分を生きることができる最幸の習慣。でもいくら体に良くても美味しくなくちゃ意味がない!美味しく簡単で健康に。発酵調味料や調理法、そして物事の捉え方でで緩く体と心を整えることを発信しています。 毎日のおうちごはん、時には面倒に思うこともありますがが見てくださる方の暮らしのヒントとなりますように。