フォトジェニックなお鍋できました!最終回 レシピあり

フォトジェニックなお鍋できました!最終回
  1. 3
    おいしそう!

こんにちは、あやおです。今週から、大変涼しく、いや寒く?なるようです。季節の変わり目、皆さん、体調崩さぬようお気をつけくださいね。さて、こんな季節にぴったりのご飯と言えばお鍋【「思わず見惚れる、盛り上がる!フォトジェニック鍋をつくろう!」レシピモニター参加中】フォトジェニック鍋の料理レシピ今回は、フォトジェニックな花咲くお鍋に😆トップバリュの鶏塩鍋つゆを使用しました!◇材料◇四人前キャベツ 1/2......

あやおさん

あやおさん

こんにちは。あやおです。好きなことは食べること寝ること喋ること。家族のご飯を作りながら、おうち居酒屋も楽しんでいます。 インスタ始めました。2018.09 https://www.instagram.com/izakaya_ayao