スチームバッグでチンッ!! 今日の漫画で簡単レシピは、小料理 るく江 第5話「おでん」です^^ レシピあり

スチームバッグでチンッ!! 今日の漫画で簡単レシピは、小料理 るく江 第5話「おでん」です^^
  1. おいしそう!

金曜日は、漫画でレシピの日 コラムジャパン 様のルクエのサイト 『 おいしい"ルクエクッキング"の世界にようこそ 』で連載中のこちらが更新されました^^ 小料理 るく江 第5話「おでん」 お買い物に行っても おでんコーナーが目立ってきていますね~^^ という事で。。今週はこちらのスチームバッグで レンジでチンッ!で出来ちゃうおでんレシピです スチームバッグは 煮込み料理やスープにシチューも こぼ......

ユキコタロウさん

ユキコタロウさん

大阪から東京にお引っ越ししたのをきっかけにレシピブログをはじめました♪♪ スカイツリーの街で、ただ今育児ライフ満喫中!