盛夏のクールチーズフォンデュ レシピあり

盛夏のクールチーズフォンデュ
  1. おいしそう!

疲れを取ろう!と早く床に就き、 結局その分早~く目覚めてしまいました。 これも、加齢かなぁ? 8月に入りましたね。 もっとも、ここのところ、拍子抜けするほどの涼しさですが…。 8月9月はクリスマスやお正月の仕事の時期でもあって ここ最近の頭の中は、 赤と緑、サンタクロース、そしていちごでいっぱい。 今はいちごの端境期で 以前はすっぱくて歯ざわりも違う輸入物しか手に入らないことが多かったけれど、 ......

cucina Tさん

cucina Tさん

フードコーディネイターとしてお仕事を頂くようになって、早くも19年が過ぎました。 数え切れないほどの料理を考え、作ってきましたが、仕事とはまた違う、19歳と11歳の子を持つ母として、また大の魚好きの主婦としてもつふだんの暮らしを大切にしています。 そこから生まれ、元気になれる料理や食べもの、小さいけれど素敵な出来事を、見過ごすことなく綴って行こうとブログを始めました。