あっさり♪自家製コンビーフと、コリンキー。 レシピあり

あっさり♪自家製コンビーフと、コリンキー。
  1. 1
    おいしそう!

いきなりの梅雨明けとともに、猛暑。 寝苦しくなりましたね。 連休の夏祭りの喧騒が嘘のように、 神社も道路もいつも通りに戻り、 少し寂しい今朝でした。 さて、いよいよ本格的な夏! 夏ならでは、の楽しみをたくさん探して、 暑さに負けない 笑顔の夏にしたいですね。 土曜日に、 前回お話していたコンビーフを、仕上げました。 牛もも肉が安いときに(塊でなくて角切りでもかまいません。)買って、 塩漬けにし......

cucina Tさん

cucina Tさん

フードコーディネイターとしてお仕事を頂くようになって、早くも19年が過ぎました。 数え切れないほどの料理を考え、作ってきましたが、仕事とはまた違う、19歳と11歳の子を持つ母として、また大の魚好きの主婦としてもつふだんの暮らしを大切にしています。 そこから生まれ、元気になれる料理や食べもの、小さいけれど素敵な出来事を、見過ごすことなく綴って行こうとブログを始めました。