梅雨にオーブン レシピあり

梅雨にオーブン
  1. おいしそう!

いよいよ雨の季節のはじまり、はじまり。 …ですが なんとなく拍子抜けするくらい、降りませんね。 それでも、部屋も気持ちも な~んとなくですが、じめっと湿りがち。 今日はなに作ろうかと思うと、 ついついカリカリ、パリッとしたものばかり浮かぶ、のも この湿度のせいかも? こんな季節に朝からオーブン温めて、 何かを香ばしく焼いていると 気分もふわんと上がる気がしてきます。 凝った難しいものでなくてい......

cucina Tさん

cucina Tさん

フードコーディネイターとしてお仕事を頂くようになって、早くも19年が過ぎました。 数え切れないほどの料理を考え、作ってきましたが、仕事とはまた違う、19歳と11歳の子を持つ母として、また大の魚好きの主婦としてもつふだんの暮らしを大切にしています。 そこから生まれ、元気になれる料理や食べもの、小さいけれど素敵な出来事を、見過ごすことなく綴って行こうとブログを始めました。