IKKOさん愛用の下鳥養蜂園 “女王乳塩α” ショップチャンネルで3周年セットがお買い得

IKKOさん愛用の下鳥養蜂園 “女王乳塩α” ショップチャンネルで3周年セットがお買い得
  1. おいしそう!

以前、IKKOさんのイベントに参加した時に、質問コーナーがあって IKKOさんに大勢の中から選んでもらって質問したことがあったんだけど その時に、IKKOさん愛用品を詰め合わせたプレゼントをもらいました その中にはいっていたのが、こちらの製品なんですけどショップチャンネルの 本日だけの≪ショップスターバリュー≫でスペシャルプライスに登場しています 本日のお買い得商品 下鳥養蜂園の 「女王乳塩 (......

nyaco♪さん

nyaco♪さん

夫と二人暮らしの専業主婦です。 世界の料理を食べたいという願望をもって、日々チャレンジしています。 食べに行くもの好きですが、料理も作ります。 ほとんどの料理は目分量、勘で作ってます。