メインは、オムレツ&しょうが焼き レシピあり

メインは、オムレツ&しょうが焼き
  1. 1
    おいしそう!

昨日の晩御飯✨ プレーンオムレツ ぺちゃんこオムレツに…(^_^;) 父親がタコ釣ってきたので、マリネを作りました‼ 今日のメインは、しょうが焼き 味付けは、生姜のチューブと、ポン酢のみですが、美味しいですよ(*`・ω・)ゞ、 チャッチャと、お料理作りたい時には、オススメです 煮物も、優しい味でgood✨ 今日も最後まで読んで頂きありがとうございました(*^O^*)✨ やる気スイッチが、入ります......

りえさん

りえさん

訪問ありがとうございます^_^ JAPAN KANAGAWA 料理ブログ ひとりごはん 凝った料理は作れませんが、節約・和食料理を心がけてます!! hobby yoga cooking、aikido.bike、Travel 気軽にフォローしてください!! 料理ブログがメインになってます^_^