本日7月16日のもてなしごはんは!生地から手づくりタコス☆ レシピあり

本日7月16日のもてなしごはんは!生地から手づくりタコス☆
  1. 8
    おいしそう!

もうすぐ夏休みですね。 夏休みに家族でお子様達といっしょに作ったら良いんじゃないかな~、と思って、本日は手づくりタコス! 生地から作ります。 生地はお母さんがじゃんじゃん作ってホットプレートでみんなで焼いて、あとは好きなの具を包んで食べる。 そんな手巻きタコスパーティーとか楽しいかも♪ なんか夏休みはパーティーをやりたい気分になるんです。 うちは3兄弟全員夏生まれなんで、夏休み中にお誕生日会が3......

ヤミーさん

ヤミーさん

輸入食材店勤務。食べることが何よりもだーい好きヤミーがお届けする3ステップレシピ。世界中のおいしい料理や珍しい料理をひとり暮らしでも道具が揃ってなくても作れるようにレシピを考えています。簡単美味しいがモットー!