キューピー具のソース「うまみ肉味噌風」で超簡単ラザニア♪ レシピあり

キューピー具のソース「うまみ肉味噌風」で超簡単ラザニア♪
  1. 4
    おいしそう!

私、テレビ無いので知らないんですが、テレビCMされているらしいキューピー具のソース「うまみ肉味噌風」を試してみました! これ、お肉が入っていないと聞いていたのに、試してみたらてっきりお肉入っているもんだと思いこんでしまって、感想をきかれて 「いや~この肉々しさがいいですねー!」 なんてボケたことを言ってしまいました。(^_^; そのくらい、大豆そぼろがお肉としか思えない食感です。 色々試してみた......

ヤミーさん

ヤミーさん

輸入食材店勤務。食べることが何よりもだーい好きヤミーがお届けする3ステップレシピ。世界中のおいしい料理や珍しい料理をひとり暮らしでも道具が揃ってなくても作れるようにレシピを考えています。簡単美味しいがモットー!