寒~い日の朝ごはんに♪レンジで5分!オートミールの甘いおかゆと具だくさんおかゆ レシピあり

寒~い日の朝ごはんに♪レンジで5分!オートミールの甘いおかゆと具だくさんおかゆ
  1. 1
    おいしそう!

今日はすっごく寒かったですね~。 もう冬のコートを出してしまいましたが、これからもっと寒くなるというのにどうしたらいいんだ。。。 で、寒くなってくると朝ごはんに登場する機会が増えるのがオートミールのおかゆ(ポリッジやカーシャ)。 オートミールを常備してるなんてめずらしいと言われますが、短時間で朝ごはんになるし、お菓子作りにも使えるし、クスクス同様もっと食べられててもいいんじゃ?って思う食材です。......

ヤミーさん

ヤミーさん

輸入食材店勤務。食べることが何よりもだーい好きヤミーがお届けする3ステップレシピ。世界中のおいしい料理や珍しい料理をひとり暮らしでも道具が揃ってなくても作れるようにレシピを考えています。簡単美味しいがモットー!