フライパンで8分焼いてあとは放っておくだけ♪美し~いローズ色のローストビーフ&赤ワインソース。 レシピあり

フライパンで8分焼いてあとは放っておくだけ♪美し~いローズ色のローストビーフ&赤ワインソース。
  1. 16
    おいしそう!

フライパンで焼くローストビーフのレシピはよく見かけますが、どのくらい焼いたらいいのかいまいち分からなくて、火が通り過ぎたり生すぎたり。 毎年毎年このクリスマス前の時期になるとチャレンジするも、自分的にコレ!という仕上がりにならず、単純な料理なのに思うようにいかないわ~と挫折しておりました。 それが今年の作り方は納得の良い出来に♪ 大きさや時間を変えて試してみて、法則をつかんだように思います。 多......

ヤミーさん

ヤミーさん

輸入食材店勤務。食べることが何よりもだーい好きヤミーがお届けする3ステップレシピ。世界中のおいしい料理や珍しい料理をひとり暮らしでも道具が揃ってなくても作れるようにレシピを考えています。簡単美味しいがモットー!