もみもみして型に詰めてレンジでチン!しっとり♪カニのテリーヌ レシピあり

もみもみして型に詰めてレンジでチン!しっとり♪カニのテリーヌ
  1. 4
    おいしそう!

いやはや、あっというまに今年も1カ月切っちゃいましたね~。 師走ってこんなに忙しかったっけ?と毎年思ってますが、今年もこんなに忙しいもんだったっけ???と思ってます。 年々1年がたつのが早く感じますが、今年はほんっと早かった! 秋に京都旅行を計画していたのに、まったく余裕がありませんでした。。。 関西オフ会、なんとか実現させたいのですが、申し訳ないです。 そんな大忙しな年末。 やはりおもてなしの......

ヤミーさん

ヤミーさん

輸入食材店勤務。食べることが何よりもだーい好きヤミーがお届けする3ステップレシピ。世界中のおいしい料理や珍しい料理をひとり暮らしでも道具が揃ってなくても作れるようにレシピを考えています。簡単美味しいがモットー!