1月28日のもてなしゴハンは!ビーフストロガノフ&マッシュポテト レシピあり

1月28日のもてなしゴハンは!ビーフストロガノフ&マッシュポテト
  1. 20
    おいしそう!

1月最後のもてなしゴハンは、豪華に牛肉たっぷり♪ビーフストロガノフです。 ご存知、ロシアの料理ですね。 難しい料理に感じるかもしれないけど、お肉と玉ねぎのうま味で作る、シンプルなお料理。 本来はサワークリームを使うところを生クリームとヨーグルトを混ぜて代用。 これでも超濃厚なリッチな味にならます。 生クリームたっぷり使うわね~と思うかもしれませんが、ビーフストロガノフは濃厚リッチな味でなければな......

ヤミーさん

ヤミーさん

輸入食材店勤務。食べることが何よりもだーい好きヤミーがお届けする3ステップレシピ。世界中のおいしい料理や珍しい料理をひとり暮らしでも道具が揃ってなくても作れるようにレシピを考えています。簡単美味しいがモットー!