風邪ひきさんに!プロヴァンス風卵酒?にんにくと卵のスープ、アイゴ・ブーリッド レシピあり

風邪ひきさんに!プロヴァンス風卵酒?にんにくと卵のスープ、アイゴ・ブーリッド
  1. 8
    おいしそう!

今日の東京は暑かったですね~。 こう寒暖の差が激しいと、体調を崩しやすくなりますよね。 私も高熱でダウンしてしまいましたが、周りでも風邪引きさんが増えています。 なので、風邪を引いたときや、がんばって乗り越えるぞー!というときにぴったりのスープのご紹介。 プロヴァンス地方のにんにくのスープ、アイゴ・ブーリッドです。 アイゴ・ブーリッドは、たっぷりのにんにくとハーブを煮て、その煮汁に卵を加えて弱火......

ヤミーさん

ヤミーさん

輸入食材店勤務。食べることが何よりもだーい好きヤミーがお届けする3ステップレシピ。世界中のおいしい料理や珍しい料理をひとり暮らしでも道具が揃ってなくても作れるようにレシピを考えています。簡単美味しいがモットー!