7月15日のもてなしゴハンは!夏香るジューシーチキン レシピあり

7月15日のもてなしゴハンは!夏香るジューシーチキン
  1. 11
    おいしそう!

毎日暑くて疲れますね~。 私は汗をかきにくい体質なので、熱中症になりやすくて、先週は体調を崩してしまいました。 熱がなかなか下がらなくて辛かった(>_<) 体質改善のために運動したり、食事を工夫したりしてるのですけど、間に合わなかった。。。 花粉症は改善することができたので、来年こそは倒れない夏を目指します! みなさんも暑い毎日、どうぞお気をつけてくださいね。 今日はそんな暑い毎日にぴったりな、......

ヤミーさん

ヤミーさん

輸入食材店勤務。食べることが何よりもだーい好きヤミーがお届けする3ステップレシピ。世界中のおいしい料理や珍しい料理をひとり暮らしでも道具が揃ってなくても作れるようにレシピを考えています。簡単美味しいがモットー!