夏バテを吹き飛ばせ!朝ごはんに♪からだ潤うきゅうりとヨーグルトのすりおろしサラダ レシピあり

夏バテを吹き飛ばせ!朝ごはんに♪からだ潤うきゅうりとヨーグルトのすりおろしサラダ
  1. 2
    おいしそう!

夏になると思いだすのがトルコのきゅうり売りの話。 私が見た話ではないのだけど、旅人の友人から聞いて以来、どーしても忘れられない話なんです。 それは、手押し車いっぱいにきゅうりを積んだきゅうり売りが友人の側をとおりかかろうとしたところ、遠くの方から歓声が上がって、そちらを見てみると、歓声を上げて手もみをしながら駆けてくる男性がいたそうです。 何事かと見ていると、彼はきゅうり売りのまえで立ち止まって......

ヤミーさん

ヤミーさん

輸入食材店勤務。食べることが何よりもだーい好きヤミーがお届けする3ステップレシピ。世界中のおいしい料理や珍しい料理をひとり暮らしでも道具が揃ってなくても作れるようにレシピを考えています。簡単美味しいがモットー!