ハロウィンに★今度はミルキーな甘さ♪ジンジャー・パンプキン・パイ レシピあり

ハロウィンに★今度はミルキーな甘さ♪ジンジャー・パンプキン・パイ
  1. 3
    おいしそう!

今回は 前回のフランス式パンプキンタルト とは違って、かぼちゃをペーストにしてる作る、アメリカンタイプのパンプキンパイ。 定番のシナモンだけでなく、ちょっとしょうがをきかせました。 ’しょうが’と聞くと、日本だと薬味的な方法で使うことが多いので、パイに使うの!?と一瞬思うかもしれませんが、ジンジャー・クッキーやジンジャー・ブレッド、ジンジャー・エールだって、要はしょうが。 欧米ではしょうがをお菓......

ヤミーさん

ヤミーさん

輸入食材店勤務。食べることが何よりもだーい好きヤミーがお届けする3ステップレシピ。世界中のおいしい料理や珍しい料理をひとり暮らしでも道具が揃ってなくても作れるようにレシピを考えています。簡単美味しいがモットー!