クリスマスに!甘酸っぱさがちょっと新鮮♪チキンソテー、ごろごろりんごとプルーンの赤ワインソース。 レシピあり

クリスマスに!甘酸っぱさがちょっと新鮮♪チキンソテー、ごろごろりんごとプルーンの赤ワインソース。
  1. 5
    おいしそう!

ごろごろっとしたトロトロりんごとプルーンが入った、具だくさん赤ワインソースでいただくチキンソテー。 タルトは華やかだったので、こちらはオトナっぽいしっとりとした雰囲気のお料理に仕上げました。 もともとはドイツのクリスマス料理、がちょうのロースト。 もちろん本場は丸ごとがちょうのローストなのですが、このおなかの中に入れる定番の詰め物がりんご。 りんごはドイツでは健康のシンボルなんですって。 さらに......

ヤミーさん

ヤミーさん

輸入食材店勤務。食べることが何よりもだーい好きヤミーがお届けする3ステップレシピ。世界中のおいしい料理や珍しい料理をひとり暮らしでも道具が揃ってなくても作れるようにレシピを考えています。簡単美味しいがモットー!