1個の手間で6個分♪どーんと大きな、切り分けブルーベリーチーズマフィン レシピあり

1個の手間で6個分♪どーんと大きな、切り分けブルーベリーチーズマフィン
  1. 14
    おいしそう!

マフィンといえば、とってもお手軽に作れるお菓子。 材料をざざっと混ぜ合わせて、マフィン型に入れてオーブントースターで焼いて、30分くらいで作れちゃいます。 とはいえオーブントースターで焼くときは、向きを変えながら焼き具合をチェックしながら、気をつけて焼かないと、ちょっと不恰好に焼けるのがネック。 それがどうもな~と面倒に感じていました。 で面倒なあまり、本来なら6~8個出来る分の生地を、バットに......

ヤミーさん

ヤミーさん

輸入食材店勤務。食べることが何よりもだーい好きヤミーがお届けする3ステップレシピ。世界中のおいしい料理や珍しい料理をひとり暮らしでも道具が揃ってなくても作れるようにレシピを考えています。簡単美味しいがモットー!