ひとり暮らしの方におすすめ!フライパンでなんとなくタジンっぽい、鶏肉とたっぷり野菜の蒸し煮 レシピあり

ひとり暮らしの方におすすめ!フライパンでなんとなくタジンっぽい、鶏肉とたっぷり野菜の蒸し煮
  1. 4
    おいしそう!

“最近、1人暮らし始めました。栄養が摂れてぱっぱとできる料理教えてください!”とのリクエストをいただいたので、私が良く作る普段ごはんをご紹介♪それは何かというと『蒸し煮』!今回のレシピはカレー粉とパセリのみじん切りで味付けしているので、何となくモロッコなどのタジン料理っぽい感じ♪これでお野菜は300gくらいとれちゃうんですよ~!!・・・っていっても、いまいちピンとこないですよね。それもそのはず。......

ヤミーさん

ヤミーさん

輸入食材店勤務。食べることが何よりもだーい好きヤミーがお届けする3ステップレシピ。世界中のおいしい料理や珍しい料理をひとり暮らしでも道具が揃ってなくても作れるようにレシピを考えています。簡単美味しいがモットー!