マウイ島1960年頃のレシピ★パーフェクト!ツナ・キャセロール レシピあり

マウイ島1960年頃のレシピ★パーフェクト!ツナ・キャセロール
  1. 2
    おいしそう!

先月、友人の結婚式でハワイに行った際に、カイルアタウンの「Mu'umu'u Heaven ムームーヘブン」に行ってきました。ちょうどセントパトリックデー&7周年記念の日で、店内に入るとパーティー!グリーンシャンパンでまずは乾杯でした。食べ物もみんなグリーン!ここまで徹底するんですね~。セントパトリックデーはアイルランドにキリスト教を広めた聖パトリックの命日で、緑色の物を身につけてお祝いをする日で......

ヤミーさん

ヤミーさん

輸入食材店勤務。食べることが何よりもだーい好きヤミーがお届けする3ステップレシピ。世界中のおいしい料理や珍しい料理をひとり暮らしでも道具が揃ってなくても作れるようにレシピを考えています。簡単美味しいがモットー!