こねなくてOK!オーブントースターで混ぜるだけフォカッチャ レシピあり

こねなくてOK!オーブントースターで混ぜるだけフォカッチャ
  1. 4
    おいしそう!

パン作りというと、特別な道具が必要だったり、特別な技が必要。そう思ってませんか?いえいえ。パンというのは古代から作られてきたわけです。その時のパンは、現代のような複雑できめ細かな作り方ではなかったはずですよね。なので、実はとても単純に作ることも可能なんです。もちろんパン屋さんで売っているような様々な味わいのパンが出来るわけではないですが、普段のおうちでの食事に食べるなら、そこまででなくても十分。......

ヤミーさん

ヤミーさん

輸入食材店勤務。食べることが何よりもだーい好きヤミーがお届けする3ステップレシピ。世界中のおいしい料理や珍しい料理をひとり暮らしでも道具が揃ってなくても作れるようにレシピを考えています。簡単美味しいがモットー!