パンやサラダがぐっと美味しくなる!ナッツとスパイス入り塩、ミックスナッツのデュカ レシピあり

パンやサラダがぐっと美味しくなる!ナッツとスパイス入り塩、ミックスナッツのデュカ
  1. 2
    おいしそう!

昨日のTOKYO料理部「ライブキッチン」、楽しかったですね~。司会も仕切りも自分たち。料理家同士でトークを回すって、ちょっと新しいスタイルだと思います。次回はもっとパワーアップして、部長の突っ込みに華麗に切り返せるようになりたいです(笑)その昨日のイベントにドレッシングとしてお出しした『ミックスナッツのデュカ』。中東発祥のナッツとスパイスがたっぷり入ったお塩のレシピです。デュカはオリーブオイルを......

ヤミーさん

ヤミーさん

輸入食材店勤務。食べることが何よりもだーい好きヤミーがお届けする3ステップレシピ。世界中のおいしい料理や珍しい料理をひとり暮らしでも道具が揃ってなくても作れるようにレシピを考えています。簡単美味しいがモットー!