パエリアだけじゃないスペイン料理♪トマトディップを塗ったパン、パンコントマテ レシピあり

パエリアだけじゃないスペイン料理♪トマトディップを塗ったパン、パンコントマテ
  1. 3
    おいしそう!

スペイン料理といって思い浮かべるのはまずはパエリア、ガスパチョ、トルティージャなどでしょうか。もちろんそれもメジャーで美味しかったんですが、私がスペインから帰ってきてから何度も何度も作ってるのがこのパンコントマテ。朝ごはんでも登場してるので、ご存知かと思いますが、、、(笑)トマトをすりおろして塩とオリーブオイルを混ぜたものを、カリッと焼いたパンに塗るだけ。簡単すぎですみません^^;;ですが!なん......

ヤミーさん

ヤミーさん

輸入食材店勤務。食べることが何よりもだーい好きヤミーがお届けする3ステップレシピ。世界中のおいしい料理や珍しい料理をひとり暮らしでも道具が揃ってなくても作れるようにレシピを考えています。簡単美味しいがモットー!