1月12日の朝ごはん。調理時間6分。スキレットベーコンエッグ

1月12日の朝ごはん。調理時間6分。スキレットベーコンエッグ
  1. 1
    おいしそう!

スキレットベーコンエッグ、りんご入りヨーグルト、ブリオッシュ、ナヴェット、豆乳オレ。ベーコンエッグには冷凍ブロッコリーとミニトマトを添えて蓋して蒸し焼きに。ベーコンの上に乗せて焼いたので野菜がちょっと水っぽくなってしまった。鍋肌につくようにした方がいいみたい。昨日やっと移転後のオーボンヴュータンに行ってきました!おなかいっぱいで行ったから、朝食用に少しだけ焼き菓子を買っただけ。また行きたいな~。......

ヤミーさん

ヤミーさん

輸入食材店勤務。食べることが何よりもだーい好きヤミーがお届けする3ステップレシピ。世界中のおいしい料理や珍しい料理をひとり暮らしでも道具が揃ってなくても作れるようにレシピを考えています。簡単美味しいがモットー!