★レシピ★フライパンで!パリっとモチッとトロ~っと♪クリームチーズ入りキャベツのピロシキ レシピあり

★レシピ★フライパンで!パリっとモチッとトロ~っと♪クリームチーズ入りキャベツのピロシキ
  1. 10
    おいしそう!

このおやきみたいなものは何でしょう? 答えはピロシキ!ま、タイトルにピロシキって書いてありますから、わかりましたよね^^;; ピロシキといえば、日本では揚げたものを想像すると思いますが、本場ロシアでは揚げないんです。 昨年、東北沢のロシア料理レストラン「エルミタージュ」で、シェフのナタリアさんからピロシキをならいました。あまりの美味しさに、一気にロシア料理のとりこに。 その後、ナタリアさん......

ヤミーさん

ヤミーさん

輸入食材店勤務。食べることが何よりもだーい好きヤミーがお届けする3ステップレシピ。世界中のおいしい料理や珍しい料理をひとり暮らしでも道具が揃ってなくても作れるようにレシピを考えています。簡単美味しいがモットー!