★雑誌掲載のお知らせ★CHANTO 6月号/日経WOMAN 6月号

★雑誌掲載のお知らせ★CHANTO 6月号/日経WOMAN 6月号
  1. 2
    おいしそう!

5月発売の雑誌掲載情報です!お仕事している女性向けのレシピのご依頼が多い今日この頃。私も3年前まで会社勤めしてましたしね〜。そもそも、忙しい働く女性のために、と思ってブログをスタートしたので、リアルなのかも(笑)ということで、今発売中の雑誌はこちら。●CHANTO 6月号新じゃがメインのおかずで「15分で作れる時短献立5日分」を担当しました!時間軸で工程写真とレシピが書いてあるので、どのタイミン......

ヤミーさん

ヤミーさん

輸入食材店勤務。食べることが何よりもだーい好きヤミーがお届けする3ステップレシピ。世界中のおいしい料理や珍しい料理をひとり暮らしでも道具が揃ってなくても作れるようにレシピを考えています。簡単美味しいがモットー!