6/2の朝ごはん。調理時間5分。りんごバタートースト。

6/2の朝ごはん。調理時間5分。りんごバタートースト。
  1. 4
    おいしそう!

りんごバタートースト、マリネサラダ、アメリカンチェリー、ヨーグルト、豆乳ラテ。昨日は、長野で新番組の収録でした。これから毎月長野出張!美味しいものたくさんの信州なので(←そっち笑)楽しみ♪今回は美味しいと猛プッシュがあり、ツルヤのりんごバター。レモンカードのりんご版ってことかな?と思ったんですが、卵は入ってなくてりんご感たっぷり。フルーティさとバターのコクで、エンドレスになりそう。。。次回は何に......

ヤミーさん

ヤミーさん

輸入食材店勤務。食べることが何よりもだーい好きヤミーがお届けする3ステップレシピ。世界中のおいしい料理や珍しい料理をひとり暮らしでも道具が揃ってなくても作れるようにレシピを考えています。簡単美味しいがモットー!