★朝時間.jp連載更新★新・パーフェクト朝食!?時短でお手軽♪「豆入りヨーグルト」

★朝時間.jp連載更新★新・パーフェクト朝食!?時短でお手軽♪「豆入りヨーグルト」
  1. 6
    おいしそう!

こんな遅い時間ですが、今日は朝時間.jpの連載更新でした!新パーフェクト朝ごはんな「豆入りヨーグルト」のお話し。最近、蒸し豆という商品を知ったんですよ。前からあったんですかね〜。ドライパックと水煮は知ってたけども、蒸し豆は知らなかった!ホクホクで美味しい♪サラダにプラスするのはひと回りして、今はもっぱらヨーグルトに入れて朝ごはんにしてます。なんせ豆の栄養は朝ごはんにぴったりだから。たんぱく質も炭......

ヤミーさん

ヤミーさん

輸入食材店勤務。食べることが何よりもだーい好きヤミーがお届けする3ステップレシピ。世界中のおいしい料理や珍しい料理をひとり暮らしでも道具が揃ってなくても作れるようにレシピを考えています。簡単美味しいがモットー!