11/17の朝ごはん。調理時間10分。アップル&シナモントーストとスキレット目玉焼き

11/17の朝ごはん。調理時間10分。アップル&シナモントーストとスキレット目玉焼き
  1. 3
    おいしそう!

ブルサン アップル&シナモンのバゲットトースト、ブロッコリー・パプリカ・マッシュルームのスキレット目玉焼き、豆乳ラテ。 こんな時間になっちゃいましたが、今日の朝ごはん。一昨日オープンした「ブルサンレシピリレー」。立ち上げまで、制作チームだけでなく、SHIMAさんも私も大盛り上がりでがんばったので、いまだその余韻でブルサン食べたい病発症中です(笑) Facebookで「とまらないヤツ」とのコメン......

ヤミーさん

ヤミーさん

輸入食材店勤務。食べることが何よりもだーい好きヤミーがお届けする3ステップレシピ。世界中のおいしい料理や珍しい料理をひとり暮らしでも道具が揃ってなくても作れるようにレシピを考えています。簡単美味しいがモットー!