11/21の朝ごはん。調理時間12分。焼き魚と山椒おむすびプレート。

11/21の朝ごはん。調理時間12分。焼き魚と山椒おむすびプレート。
  1. 8
    おいしそう!

魚名が分からない開き、目玉焼きの食べるだししょう油添え、にんじんマリネと水菜のサラダ、かぼちゃ、山椒おにぎり、ワカメスープ、いちじくジャム入りヨーグルト。冷凍しておいたごはんと冷凍しておいた魚があって、ちょっと和風プレートに。かぼちゃも冷凍してあったものをチンしただけ。冷凍ってホント便利。スープは久世福商店のお湯を注ぐだけのもの。寒い日はアツアツ汁ものがあると身体が目覚めますね〜。おにぎりに乗せ......

ヤミーさん

ヤミーさん

輸入食材店勤務。食べることが何よりもだーい好きヤミーがお届けする3ステップレシピ。世界中のおいしい料理や珍しい料理をひとり暮らしでも道具が揃ってなくても作れるようにレシピを考えています。簡単美味しいがモットー!