最終回でした。朝時間.jp連載「10分以内で完成!ヤミーさんのスピード朝ごはんメニュー」

最終回でした。朝時間.jp連載「10分以内で完成!ヤミーさんのスピード朝ごはんメニュー」
  1. 3
    おいしそう!

こんばんは!ヤミーです。昨日27日はいろんなことがあった日でした。 初めて日本テレビ「PON!」に出演。KALDIの夏の新商品をご紹介しました。 ディルスープはぜひ試していただきたいですね~。バインセオセットは、材料揃えるのが大変だったので、ほんと助かります。私のレシピがいらなくなるじゃんか~!と言いつつ、すぐ作れるのはやっぱり嬉しい^^ そして、朝時間JPでの連載「10分以内で完成!ヤミー......

ヤミーさん

ヤミーさん

輸入食材店勤務。食べることが何よりもだーい好きヤミーがお届けする3ステップレシピ。世界中のおいしい料理や珍しい料理をひとり暮らしでも道具が揃ってなくても作れるようにレシピを考えています。簡単美味しいがモットー!