外さっくり中からチーズがとろ?り。30分で!クルッと巻いたピザ、カルツォーネ レシピあり

外さっくり中からチーズがとろ?り。30分で!クルッと巻いたピザ、カルツォーネ
  1. 4
    おいしそう!

本を読んでいるとこれ食べたい!と思うことが結構あります。これもそのひとつ。「南イタリア―スローフードな食卓より」という本の中でちらっと出てきたあまったピッツァ生地で作るおやつです。この「おやつ」という響きがなんか琴線に触れて、この本の中の本の1文にすぎないこの料理が食べたくなってしまいました。それは、私の子供の頃のおやつも、スナックやお菓子ではなく、お芋のふかしたのやおにぎりなどだったからかもしれ...

ヤミーさん

ヤミーさん

輸入食材店勤務。食べることが何よりもだーい好きヤミーがお届けする3ステップレシピ。世界中のおいしい料理や珍しい料理をひとり暮らしでも道具が揃ってなくても作れるようにレシピを考えています。簡単美味しいがモットー!