ピーマンのほろ苦さとほっくりお豆♪ひよこ豆のカレー レシピあり

ピーマンのほろ苦さとほっくりお豆♪ひよこ豆のカレー
  1. 1
    おいしそう!

パンがなければお豆を食べればいいじゃない。ってくらいうちには豆は欠かせない食材。玄関入ってすぐに、色々な豆の缶詰がトマト缶とともに積んであります。なのに意外なことに、豆カレーのレシピっていままでほとんどアップしてなかったんですよね?。よく作るのでてっきりのせていたと思ったんですが。ふとそのことに気づいたので昨日の夕飯のひよこ豆のカレーをご紹介!ピーマンの苦みがほんのりきいたちょっとオトナ味の豆カレ...

ヤミーさん

ヤミーさん

輸入食材店勤務。食べることが何よりもだーい好きヤミーがお届けする3ステップレシピ。世界中のおいしい料理や珍しい料理をひとり暮らしでも道具が揃ってなくても作れるようにレシピを考えています。簡単美味しいがモットー!