11月のレッスンメニューは「フランス料理でクリスマス」

11月のレッスンメニューは「フランス料理でクリスマス」
  1. 3
    おいしそう!

真夜中に失礼いたします!今月も元気に料理教室やってますが、なかなかアップできずでした。今月は、ひと足お先にクリスマス!フレンチで作り置きや持ち寄りにも出来るメニューのレッスンです。きのこのパテ。こちら、冷凍できます。タコとじゃがいものエスカルゴ風。エスカルゴバターで炒めるので、エスカルゴ風。エスカルゴバターは、バター+パセリ+にんにく。これだけなのに、なんかめちゃくちゃ美味しいんです。このバター......

ヤミーさん

ヤミーさん

輸入食材店勤務。食べることが何よりもだーい好きヤミーがお届けする3ステップレシピ。世界中のおいしい料理や珍しい料理をひとり暮らしでも道具が揃ってなくても作れるようにレシピを考えています。簡単美味しいがモットー!