酸っぱいいちごがあうの♪「いちごとモッツァレラのサラダ」と6月のヤミーの3ステップクッキング レシピあり

酸っぱいいちごがあうの♪「いちごとモッツァレラのサラダ」と6月のヤミーの3ステップクッキング
  1. 3
    おいしそう!

こんにちは!ヤミーです。6月に入って、色々と動き出してる感じがしますね。とはいえ、なかなか元どおりに、というわけにはいかないですね。 今週、収録予定だっった、長野朝日放送での番組「ヤミーの3ステップクッキング」も、先月に引き続き、長野ではなく東京でのリモート収録になりました。 明日から6月の放送がスタートしますが、それもヤミーズクッキングスタジオを置かせて頂いてる「くらうま しもきた」で撮ったも......

ヤミーさん

ヤミーさん

輸入食材店勤務。食べることが何よりもだーい好きヤミーがお届けする3ステップレシピ。世界中のおいしい料理や珍しい料理をひとり暮らしでも道具が揃ってなくても作れるようにレシピを考えています。簡単美味しいがモットー!