お餅が1枚あったなら♪タイ風ジンジャーぜんざい #餅アレンジ #レシピ レシピあり

お餅が1枚あったなら♪タイ風ジンジャーぜんざい #餅アレンジ #レシピ
  1. 2
    おいしそう!

こんばんは。ヤミーです。1月後半になってやっと緊急事態宣言でスタートしたバタバタから脱せました。調整というやつは、手間と神経を使いますよね〜。みなさんも新年早々大変だと思います。ひとまず今週もおつかれさまでした!!さて、東京はみぞれになって来ました。明日は雪の予報ですね〜。そんな日にぴったりな、私のおすすめレシピをご紹介します!『タイ風ジンジャーぜんざい』ホットスイーツで温まりましょう♪『きょう......

ヤミーさん

ヤミーさん

輸入食材店勤務。食べることが何よりもだーい好きヤミーがお届けする3ステップレシピ。世界中のおいしい料理や珍しい料理をひとり暮らしでも道具が揃ってなくても作れるようにレシピを考えています。簡単美味しいがモットー!