ブルサンチーズでおもてなしワンプレート♪のご紹介&超速5分でできちゃうクイックスープレシピ。 レシピあり

ブルサンチーズでおもてなしワンプレート♪のご紹介&超速5分でできちゃうクイックスープレシピ。
  1. おいしそう!

先週末の表参道店の「ワインに合うおつまみ」出版記念イベントにご参加くださったみなさま!年末のお忙しいところ、ありがとうございました♪イベントもどんどん盛り上がりましたが、本も好調な出だしのようです。ありがとうございます!!イベントでのおつまみは2品ご用意しました。さっそくおうちでも作ってくださった方が何人もいらっしゃってうれしい限り♪何を作ったかというと、「ワインに合うおつまみレシピ」のP75 卵......

ヤミーさん

ヤミーさん

輸入食材店勤務。食べることが何よりもだーい好きヤミーがお届けする3ステップレシピ。世界中のおいしい料理や珍しい料理をひとり暮らしでも道具が揃ってなくても作れるようにレシピを考えています。簡単美味しいがモットー!