バレンタインに♪生チョコみたいにしっとり濃厚!チョコレートファッジケーキ。 レシピあり

バレンタインに♪生チョコみたいにしっとり濃厚!チョコレートファッジケーキ。
  1. 19
    おいしそう!

チョコスイーツブログでおこなったアンケートで、作りたいチョコお菓子のナンバー1は、トリュフチョコでも生チョコでもなく「チョコレートケーキ」でした。生チョコとか簡単だし、見た目本格的だし、人気あるかな〜と思ってたわけですよ。でも持っていくことを考えたり、すぐに食べられないことを考えて、溶けないものを。ということで焼き菓子の人気が全体的に高かったです。あとは見た目が重要なんですね〜。見た目がかわいく......

ヤミーさん

ヤミーさん

輸入食材店勤務。食べることが何よりもだーい好きヤミーがお届けする3ステップレシピ。世界中のおいしい料理や珍しい料理をひとり暮らしでも道具が揃ってなくても作れるようにレシピを考えています。簡単美味しいがモットー!